2009年3月20日金曜日

ホリ(夕張メロンピュアゼリー)


こんにちは、たいきゅうです。3月18日砂川の株式会社ホリ様の第14回見本市にお邪魔しました。ホリと言えば夕張メロンピュアゼリーですが、実はいろいろな商品が揃っております。北菓楼ブランドもホリのお菓子です。
上の画像は実演していた、オレンジクレープです。生クリームが添えてあり、とても美味しかったです。上も中身もオレンジ味、生地は米粉、と小麦粉のブレンド少しもっちりした食感です。
次の画像は生キャラメルソフトクリーム濃厚なんだけど後味サッパリ!!そんな感じです、ハイウェーオアシスのホリのお店で味わえるソフトクリームシリーズのひとつのようです。
画像下のように営業だけではなく工場の担当者が作業服のまま接客する姿、なかなか新鮮、かつ、僕にとっては好印象でした。最後に開拓おかき、くるみモチなどのラインを見学してきましたが、働いている従業員さんの挨拶、一人として悪い印象のかたはなく、従業員さんのレベル、意識の高さを、感じた一日でした。僕としては今後、ホリ&北菓楼さんの商品を買う回数が増えるのは間違いありません。




















0 件のコメント: