2009年4月3日金曜日

ローレンさん

ゼスプリツアーでは、キウィ生産者のお宅に訪問しディナーを御馳走になる日が一日あります。
午前中、タウランガのゼスプリ本社にてプレゼンを受けた後、パック場および、生産者の圃場を回り、その日の晩に、ディナーを御馳走になります。








(この写真は、ゼスプリ本社)
ディナーを御馳走になったのは、ローレンさんのお宅です。お父さんが30年前に建てたと言うご自宅は最近建てたのではないか?と言うくらいモダンで素敵なお宅です。










キウィを使った前菜で、ビールを飲み、そのあとは、ディナーを囲んで、ワイン、火が暮れると南十字星が見え、とても素敵な経験をさせていただきました。




















じゃがいもは、日本の方が間違いなく美味しいですよ。

0 件のコメント: