2009年5月3日日曜日

ウドのジンギスカン

たいきゅうです、こんばんは。先日、知内の小沢さんに言われ、早速、ウドを味付けジンギスカンと一緒にたべました。ウドは優品の4Lです。果物でも野菜でも大きく育ったものが美味しいと言う僕の信念にのっとった形で4Lを選びました。








ジンギスカンはホクレンショップで買った、かねひろのロースジンギスカン、もやしもホクレンショップ、玉ねぎは、佐賀の新玉ねぎを使いました。ジンギスカン鍋、まつじん風のジンギスカンです、4月に神戸からきたAさんも招待して食べたので、タレはベルを使いました。








ウドは美味しかったですよ、ヒトビロなんかも美味しいので旬のものだったら、美味しいはずだと言うのがたいきゅうの結論です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たいきゅうさんのブログ毎日チェックしています。たいきゅうさんが紹介してくれるものって本当いつもうまそうですよね!今回も試してみます。

ペ・ヨン・俊 さんのコメント...

す~~~~~ごい美味しそう!!
これはもう絶品でしょう?
ジンギスカン嫌いな人意外、ヨダレが出てるはず。
今度ご馳走して下さい。