2009年5月2日土曜日

順調です

(でんすけ西瓜の子供)みなさんこんにちは、僕はでんすけ西瓜の子供です。6月10日頃には50万の値段がつく予定です。3月22日にこのハウスに定植されてからは、何不自由なく、暖房のきいたハウスで幸せな毎日を送っております。今は直径10センチくらいのものですが、6月10日頃には10kgくらいになり、皆様の前に1人前の姿を出したいと思っています。








こんばんはたいきゅうです。4月30日JA当麻のでんすけ西瓜部会長、高橋様のハウスにお邪魔してきました、3月22日に定植されたスイカは、順調に生育しておりました。








上の写真が高橋部会長、下の写真が奥様です、毎年数回お邪魔しておりますが、忙しいさなかの訪問でも、いつも、写真のような明るい笑顔で迎えてくれます。僕だったら、こんな出迎えはとてもできないと思います。頑張って販売しなければ・・・・・と、つくづく思いました。BYたいきゅう。









0 件のコメント: