2010年1月6日水曜日

ロールキャベツ?

こんばんは、たいきゅうです。今日帰ってみると、晩御飯のおかずはロールキャベツ?
なんかチョット違う。よく見ると白菜です。ん~~~ロール白菜。

























食べてみると、ん~~~かなり美味しい・・・
今年の、、、、去年の白菜は甘くて美味しい白菜だったので・・・
でも、中の具がなんか違う、検証してみると、シーチキン、ニンジン、玉ねぎ、
でも、なかなかのものでした。
要は、体重を落としなさいと言う事でした。
頑張らなければ・・・BYたいきゅう。

1 件のコメント:

ぺ・ヨン・俊 さんのコメント...

めちゃめちゃ美味そう~!
旨みと甘みがたっぷり凝縮されてそうです。
餃子もキャベツより白菜の方が甘みとジューシーさが違いますもんね!