2009年6月3日水曜日

わさびのおいしいお塩

みなさん、こんばんは、たいきゅうです。静岡名物わさび漬を御存じですか。静岡駅などによく売っているものです。実はたいきゅうはわさび漬が大好物なのです。先日、親戚が静岡物産展で売っていたと言う、「わさびのおいしいお塩」と言う唐辛子などの瓶くらいの大きさの商品を買ってきてくれました。












ビックリするほど美味しいのです。メーカーを見てみると、田丸屋本店、正しく静岡名物、わさび漬の老舗、創業明治8年の力が発揮された商品でした。




天ぷらにつけても美味しい。



フライドポテトにつけても美味しいですよ。お気に入りの調味料に出会うと、食生活も変わってきます。塩ひとつで毎日の食事に変化がおきます。BYたいきゅう。









2 件のコメント:

JI さんのコメント...

オレも貰いました。何でも合います。そのまま指先に付けてなめながら酒を飲むのもオーケー。

離せないアイテムになりました。

ほあほあ さんのコメント...

ぼくは「柚子コショウ」がお気に入り。
わさびの塩もかなり気になる存在ですね。
どこか物産展以外で売ってないのかな~